プレデターズ 

原題 Predators (2010)


Amazonで購入する

Official site http://www.predators-movie.com/

Cast
ロイス:エイドリアン・ブロディ(Adrien Brody)
クッチーロ:ダニー・トレホ(Danny Trejo)
エドウィン:トファー・グレイス(Topher Grace)
ノーランド:ローレンス・フィッシュバーン(Laurence Fishburne)
イザベル:アリシー・ブラガ(Alice Braga)
スタンズ:ウォルトン・ゴギンズ(Walton Goggins)
モンバサ:マハーシャラルハズバズ・アリ(Mahershalalhashbaz Ali)

Director
ニムロッド・アーントル

Story
地球から遠く離れた未知の惑星
傭兵のロイスは、どこともわからぬジャングルに向かって落下していた。
目を覚ますとそこには、同じように“気がつけば落下していた”という人々が集まり、彼らはそれぞれ異なる戦術を兼ね備えた最強の殺し屋たちだった。
その顔ぶれは傭兵、死刑囚、特殊工作員とさまざまだが、なぜ今ここに自分がいるのかを理解出来ない戦闘のエリートたち。
しかし実は彼ら自身が、その地球外生命体=プレデターの獲物であり、“一員”だったのだ……。
より強い相手と戦うことに生きがいを感じるプレデターの新たな戦闘能力に加え、新アーマーで装甲し、進化した武器を装備した最強のスーパー・プレデターたち。
選ばれし人間たちとの過激なサバイバル戦が今幕をあけた。
果たして最後に生き残るのは、プレデターか、それとも人類か?

感想
TSUTAYA DISCASのレンタルにて鑑賞

もう最初ッから最後までずっと何コレ状態だった。
こんなにつまらないプレデターシリーズは初めて観たよ。

つか、傭兵だったロイス役のエイドリアン・ブロディからしてキャスティングを疑ってしまった。
何であんな泣き顔のヨレヨレ男が傭兵役なんだよっ!?
それとノーランド役のローレンス・フィッシュバーンは一体何の為にこの映画に必要だったの??ってくらいに呆気なかったし。

新種?のスーパー・プレデターですか?アレも何だかなぁ~~
やっぱしプレデターは「エイリアンVSプレデター」に限るな。

お薦め度  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆