AVP2 エイリアンズVS. プレデター

原題 AVPR: Aliens vs Predator - Requiem (2007)




Official site http://www.avp-r.com/

Cast
ダラス:スティーヴン・パスクール(Steven Pasquale)
ケリー・オブライエン:レイコ・エイルスワース(Reiko Aylesworth)
モラレス:ジョン・オーティス(John Ortiz)
リッキー:ジョニー・ルイス(Johnny Lewis)
モリー:アリエル・ゲイド(Ariel Gade)
デール:デヴィッド・パートコー(David Paetkau)

Director
コリン・ストラウス
グレッグ・ストラウス








Story
地球から離れつつあった宇宙人プレデターの宇宙船の中で、あるプレデターの体内に寄生した怪生物エイリアンが覚醒し、混乱した宇宙船は米国コロラド州の森林に墜落。
この非常事態を知ったプレデターはエイリアン退治の名手である《ザ・クリーナー》をコロラドに送り込む。
コロラドのある町では、エイリアンの群れとその新種《プレデリアン》が住民たちを次々に殺しだすが、そこに《ザ・クリーナー》が到着してバトルを開始する。

感想
WOWOW にて鑑賞。

前回のエイリアンVS.プレデターが超面白かったので、この作品も期待大で観始めた。。。
なのに、、、、なんじゃこりゃ?!スッゲーつまんないんすけどぉ!!!
ってか、エイリアンシリーズって画像が暗いのはいたしかたないんだけども、それにしても暗すぎちゃって、画面を明るめに設定しても何がなにやらわからんちん。な映像で終始イライラしっぱなし状態だったよ。。
更に前回のエイリアンVS.プレデターでは、プレデターがちょっと人間味があったりして良かったのに、今回は正統派??プレデターに戻ってるんだもんなぁ。。。

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: