イーオン・フラックス

原題 Æon Flux (2005)




Cast
イーオン・フラックス:シャーリーズ・セロン(Charlize Theron )
トレバー・グッドチャイルド8世:マートン・ソーカス(Marton Csokas )
オーレン・グッドチャイルド:ジョニー・リー・ミラー(Jonny Lee Miller )
ユーナ・フラックス:アメリア・ワーナー(Amelia Warner )
シサンドラ:ソフィー・オコネドー(Sophie Okonedo )
ハンドラー:フランシス・マクドーマンド(Frances McDormand )
キーパー:ピート・ポスルスウェイト(Pete Postlethwaite )

Director
カリン・クサマ








Story
新種のウイルスによって人類の99%が死滅して数世紀を経た2415年。
残された人々は、汚染された外界から隔離された都市、ブレーニャで暮らしていた。
だが一方、ブレーニャはかつてワクチンを開発して人類を救った科学者の子孫、グッドチャイルド家の長い独裁下にあった。
そんな社会に反旗を翻した反乱組織“モニカン”の女戦士であるイーオンは、あるとき都市に君臨するグッドチャイルド家の当主、トレバー8世を暗殺するよう命じられるが……。

感想
なんだか非常にちんぷんかんぷんな映画でした、、、
最初の何分か見逃したせいかな??
ってか、この役、シャーリーズ・セロンがやる必要性を感じないんですけど・・・。

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: